あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

東北・関東旅行について

五百川駅
五百川駅

8月10日~17日まで5泊8日のハードな旅行に出かけました。大阪府から一気に宮城県まで行き、そこから福島県、栃木県、東京都と南下して、また大阪府に戻る青春18きっぷの旅です。

 東北・関東旅行その1(仙台編)

 東北・関東旅行その2(野球編1・楽天-ソフトバンク)

 東北・関東旅行その3(松島編)

東北・関東旅行その4(野球編2・楽天-ソフトバンク)

東北・関東旅行その5(福島編)

 東北・関東旅行その6(埼玉編)

東北・関東旅行その7(野球編3・巨人-阪神)

 東北・関東旅行その8(日光編)

東北・関東旅行その9(東京編)

東北・関東旅行その10(野球編4・巨人-阪神)

忙しすぎて、だいぶ記事を書くのが遅れてしまいました。忘れていることもやはり多くて・・・。手軽にブログとはなかなか難しいですね。メールでは複数画像投稿ができないし。でも旅行など行ったら書く、野球見たら書く、というルールを几帳面に守ってる自分を客観的に見て、マメだなぁと。他にその時間を使うことがあるような気もしないでもないですけど。でも、後で見返した時にまた思い出して楽しめるかなと思い頑張って書きました。ほんと自分の為のブログって感じです。

「自分から全世界に色々な情報発信を行いたい」と考えてブログを始めたのですが、当時の高い志はどこへやら・・・。日々の中で、ブログに力を入れるのはなかなか難しいものですね。