あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

東北・関東旅行その10(野球編4・巨人-阪神)

巨人戦2

とりあえず最後勝ってくれて良かったです。終わりよければ全てよし。 先発は高橋尚成と下柳。高橋尚が出てきた時点で「阪神勝ったな」と隣は言ってました。ほんまかいな、とおもったら本当に阪神が勝ちました。2-5です。昨日は負けたので、絶対勝ち越して欲しいなぁと思っていたので良かったです。この勢いで調子を上げてもらいたいです。せめて3位に・・・。欲を言えば3タテできたけどなぁーとは言ってましたが、できないのが今年の阪神だとも言ってました。土曜日は阪神が負けたので、たまたま負け試合を見ずに済んで、気分良く大阪に帰れます。もんじゃ焼き屋で祝杯を上げて帰りました。

17日早朝に大垣、米原、大阪と帰ってくるにつれて疲れも増してきました。しかしハードでもなかなか面白い旅行でした。

終わり