あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

東京遠征について

東京ドーム
 
10月3日~6日まで関東方面に旅行しました。目的は野球観戦とビール工場巡りです。行きも帰りも夜行列車ムーンライトながら。夜行列車で行く点だけは若者らしいですが、ビール工場見学してから野球観戦って・・・なんだか町内会とかの団体旅行の行程っぽいですよね。オッサン化しています。しかし体力はまだまだ若者に負けませんよ!って何張り合ってんねんって感じですが。

とにかく一応まとめてみました。

10月4日(土)
キリンビアパーク取手
横浜-広島
ヤクルト-阪神その1

10月5日(日)
キリン横浜ビアビレッジ
巨人-中日
ヤクルト-阪神その2

10月6日(月)
キリンビール滋賀工場

夜行で横浜についてからは、スカイスパに行きました。5:00~9:00までは早朝料金1700円。温泉入って、化粧して、1時間寝て、コンタクト入れて出発しました。仮眠中も、起こして欲しい時間を紙に書いて渡すと係員の人が起こしてくれるので安心です。束の間のリフレッシュで関東旅行へいざ出発です。旅行先で茨城県、神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、途中の電車でも愛知県、静岡県岐阜県くーまん画像をゲットしました。一気に集まったでふ。

(くーまんとは東芝ソフトバンク携帯に内蔵されたキャラクターです。)