あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-横浜

ライト39段210番台

雨で試合開始が遅れたので、カッパを着てひたすら待ちました。先発の福原は前回登板を広島で見てガッカリさせられたので、正直イヤやなぁと思ったら結果、やっぱり残念な結果に・・・。2-4で負け。四球出す度にスタンドが発する罵声の多いこと。本人もどうしたらいいかわからない状態でしょうかね?攻撃もヒットは出れどチャンスで点入らず。ハァ。ため息。

それより赤星がどこか痛めたのか、立てないぐらいだったのが気になります。おんぶされてピッチャーの登場口(何か呼び名があるのかしら)から出て行きました。スタンドからの呼び掛けに顔を上げて答えていましたが、やばい印象を受けました。早い回復を祈ります。

赤星が抜けるとまた3位争いも厳しいですねぇ。盤石のチームを作るというのは本当に難しいものなんだなぁと思いました。