あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

マスカットスタジアム(倉敷)

マスカットスタジアム

夫、長女で今日は倉敷のマスカットスタジアムに行ってきました。

内野

楽天と広島のオープン戦です。今日は寒い日で、途中吹雪で中断したそうです。電車の移動がしんどかったと言っていましたが、美味しい弁当を食べて、キャラクターと写真撮影もできて楽しかったようです。

ももっちとうらっち

ももっちと、うらっちと言うそうです。

岡山に行っても桃太郎ランドはありません。当然ですが。最近我が家では桃鉄がブームなので、次女なんかは「岡山?私も桃太郎ランド行きたいー!」などと申しておりました。

きびだんご

お土産は、きびだんご。美味しい美味しいと大好評でした。取り合いして食べました。イラストが五味太郎さんで、とても可愛いです。

そろそろ野球シーズンが始まり、我が家も忙しくなります。