あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

静かなるドン もうひとつの最終章

静かなるドン

買ってしまいました。どうしても気になったので。確かに面白いですし、一気に読めます。しかし、内容は龍宝ファンには辛すぎて、読むのがちょっと苦痛な、導入部分です。完結してからまとめて読もうかしらと考え中です。

近藤家の妙さんなど元気な姿が見られて安心したのも束の間、コッティ・・・花子・・・。

新田たつお氏70歳とのことですが、まだまだ元気で頑張って描いていただきたいなと期待しております。

静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―(1)

静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―(2)

映像化は、香川照之が一番しっくりきてたと思うんですが、どうでしょうか。