あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

名古屋旅行その2(中日-阪神その1)

110415ナゴヤドーム.JPG

 

ナゴヤドーム開幕戦です。しかし平日だからか、ドームはガラガラでした。夫は間違えて1塁側のチケットを購入していましたが、3塁側にこっそり移動しても1ブロックに我々だけだったので広々観戦できました。さすがに中日ファンの中で阪神ファンが応援するのは勇気が要ります。

 

試合は4-5で阪神がなんとか勝利!鳥谷、新井のタイムリーに林、俊介のソロホームラン。最後は追いつかれてハラハラでしたけどね。中日の福田っていうのが球児からホームラン打ってました。調子がいいようです。胃が痛くなりましたが、勝って良かったです。久々の公式戦でしたが、野球面白いなって思いました。