あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

名古屋旅行その4(中日-阪神その2)

110416ナゴヤドーム.JPG

そんなこんなでナゴヤドーム。二戦目。先制されてやばいムードやなぁと思ってたら中日ピッチャーの暴投で1点もらったようなもの。それで結局1-1の引き分けに終わりました。ちょっと両チーム打てなさすぎじゃないかと思います。終始負けてもおかしくない試合内容だったので阪神ファンとしては引き分けて万歳ですが、今後もこんな調子だと困ります。ピッチャーが奮闘するのみで打線がさっぱりだと、後々しんどいはず。なんとか勝ち越してもらいたいなと思いつつホテルに帰りました。

 

ちなみにこの日はプライムツイン。外野にあるお弁当・ワンドリンクつきの座席です。お弁当は結構美味しかったです。お弁当以外にもなんやかんや買って食べてお腹いっぱいになりました。