あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

くら寿司

2023-02-26 11-38-26.jpg

 

ポイントが7,500円ほど余っていたので家族みんなでくら寿司へ行きました。

 

20230302_3299318.jpg

魚のロボット「魚ボット」も健在です。

 

覚えている限りで、各自が食べたもの書いてみます。

 

【私】

チャンジャにぎり えびアボカド 肉厚とろ〆さば 極み熟成 中とろ(一貫) 豪華 上穴子一本にぎり 特大切りうなぎ(一貫) うに軍艦(一貫) うな肝軍艦 かにみそ いくら軍艦(一貫) あおさ入り 味噌汁 えびブロッコリーサラダ 濃厚ガトーショコラ 大学芋スティック プレミアホットラテ

【長女】

極み熟成 まぐろ 甘えび えび

いか天にぎり ハンバーグ 北海道産干しするめいかの天ぷら 伝説の鶏唐揚げ 完熟マンゴー

【次女】

えび 甘えび たまご焼き ハンバーグ 伝説の鶏唐揚げ チョコアイス

京わらびもち りんごジュース

【夫】

とろサーモン はまち 真鯛天にぎり(一貫) 赤えび(一貫) 特大切り 活〆穴子(一貫) 特大切りうなぎ(一貫) 豪華 上穴子一本にぎり うに軍艦(一貫) うな肝軍艦 いくら軍艦(一貫) 海鮮うに手巻き(一貫) あら汁 わらびまんじゅう(抹茶) プレミアホット珈琲

 

うーん、何かうろ覚えで間違っている気もしますが、こうしてみると次女が意外とよく食べました。自分で醬油をかけられるのが嬉しかったようですが、かけ過ぎるのでハラハラしました。

 

トータルの会計は7,400円で、RegionPayのおおさかPayは結局90ポイントぐらい余ってしまいました。まぁ、オーバーするよりいっか、と思います。

 

いつも回転寿司行くと、ラーメンとかサイドメニューももっと食べたいと思っていたのに、お腹いっぱいになってしまって食べられません。まぁ寿司メインなのでいいんですけど。いつも色々好きな物をあれこれ食べられるのでテンション上がります。また行きたいなと思います。