あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

りんくうタウンへ

2021-03-27 09-54-28.jpg

 

今日は朝からりんくうタウンシークルへ行きました。早く着きすぎて、タリーズで時間潰し。GU、スポーツデポニトリなどで買い物してから、貝塚くら寿司本店でお昼を食べてから帰りました。お天気も良く、久々服を買えて、お寿司もたくさん食べて満足です。

 

子供達は観覧車に乗りたかったようですが、値段も景色も高いし怖いので却下しました。くら寿司ではいなり、卵焼き、えび、フライドポテトなどを食べてデザートのケーキもしっかり食べていました。

 

 

貝塚店には外の池に魚のロボット(ギョボット)が泳いでいて、興味津々でした。更に小さなサメも泳いでいました。フカの湯引きにされるのかしら?お刺身やお惣菜の販売コーナーが結構安くて、嬉しかったです。また行きたいなと思います。