あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

りんくうの湯

2022-07-03 11-18-10.jpg



今日は娘たちと私の両親と、りんくうタウン・シークルにある「りんくうの湯」に行ってきました。朝風呂です。

 

 

朝9時からお風呂に入り、10時〜11時までマンガ読んだりゲームして休憩して、レストランが11時に開いたら昼食をとりました。

 

 

やはり子供はゲーセンが大好きです。じぃじは持っている100円全て巻き上げられました。

 

 

りんくう御膳を食べました。

 

肉早く焼けて欲しい!

 

 

長女はカツ丼、次女はお子様うどん、さらにサイドメニューでフライドポテト、唐揚げ、軟骨唐揚げを頼みました。美味しかったです。

 

 

その後実家に寄り、少し遊んで、たくさん畑でとれた野菜をもらって帰りました。

 

りんくうの湯、マンガの数がすごくて、週刊誌なども豊富で驚きました。お風呂もこぢんまりしていますが、のんびりできます。今度はゆっくり来たいと思います。