あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

くら寿司へ

2018-07-01 13-01-36.jpg


昨日は仕事だった私。さすがに疲れもたまってきたものの、どこにも行かないのももったいないし、子供も面白くないだろうし、と急遽お昼はくら寿司へ。子供達は卵焼きとフライドポテトを食べました。私はお寿司メイン、夫はうな丼と高めの一貫寿司を食べていました。色んなお寿司がレーンを回るのは見ているだけで楽しい様子。びっくらポン(5皿返却口に流すごとにスタートするミニゲーム)も一回当たりました。子供は喜ぶものの、帰ってすぐ捨てちゃうんですけどね。まぁいつもバタバタの外食ですが、お昼手抜きできてのんびり過ごせたので良かったです。