あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

初のかっぱ寿司

2021-01-30 10-43-44.jpg


今日はドキハキ(「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」というABCラジオの番組)とのコラボメニューを食べに、かっぱ寿司へ行きました。夫がドキハキファンなのです。



まぐろいくら、カルビマヨ七味を食べ、あおさのお味噌汁(美味しい)を飲み、かに味噌、アボカドサーモン、石垣貝、穴子、いくら・とびこ、など色々食べました。夫はコラボのトルティーヤ巻き寿司も食べていました。



行く前はあれもこれも食べようと思っていたのに、お腹がすぐに大きくなってしまいました。それでもプリンのブリュレ、ホットタピオカのアップルティーとか注文しましたが。そしてさらに次女の食べ残しチョコパフェ、フライドポテトなどを食べました。お腹が苦しかったです。


10時半に行ったらかなり空いていました。どれも美味しかったので、また行きたいなと思います。今度はラーメンやシチューなど一品物も食べたいです!