あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

それいけ!コロロンパーク すすめ!コロロンどきどきアスレチック

2017-10-25 21-05-35.jpg


私の両親より次女への誕生日プレゼント。組み立ても我が家でやってもらいましたが、大変苦労していました。そんな難しいことないはずですが、説明書を読まない年寄り二人は苦労していました。


出来上がったら長女の方が喜んで遊んでいました。次女はコロロン人形をつかんではむはむ舐めたりくわえたり。そのうち、次女がせっかく組み立てたものを分解してしまいました。すぐ組めますが、すぐ部品が外れる感じです。


対象年齢は3歳から。まだ次女には早かったようですが、そのうち遊ぶだろうと思います。