あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

次女へのプレゼント

2017-10-26 21-41-25.jpg


夫の両親からは、スヌーピーのぬいぐるみが贈られました。次女は抱っこしたり、耳をつかんで持ち歩いたりしています。感触がモコモコフワフワで柔らかく、気持ちいいです。



夫からはミニルーピングセット。ビーズコースターなどと言ったりするそうです。これも次女は触るというより、つかんで振り回し、舐めたり噛んだりしていました。


スヌーピーを抱っこ。


まぁ、徐々に遊ぶようになるかなーと思います。私からっていうプレゼントがないので、また長女の時にでもついでに買おうかしら。