あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

初はいはい

2017-06-03 10-15-22.jpg


今までお腹を床につけてはっていたのに、今日はベビーマッサージの後に普通に四つんばいではいはい移動していました。他の赤ちゃんに刺激されたようです。動き始めたらあれよあれよという間に成長していきますね。ベビーベッドで寝てるばかりだった次女ですが、動き出したら意外と積極的です。開いているベランダに出ようとしたり、椅子をつかんで動かしたり。


もう大きくなる一方だから、赤ちゃんの貴重な時期の可愛さを見逃さないようにしていきたいと思います。写真の整理も復職前にしておかねば!