あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

メロディジム

29日ジム.jpg

長女の時に買ってもらったメリー、電池を入れても回転せず。4年の間に壊れたか、残念です。仕方なくメロディジムを組み立てて次女のベビーベッドに無理やり入れました。

長女の時

次女は興奮してガラガラ振り回して遊びます。最近オモチャも掴んで振り回して遊ぶので楽しんでくれるなら良かったとホッとしました。

リンリンガラガラガラガラ、ガシャガシャ、ガンガラガラ・・・ガン!ガン!ガン!・・・

(あれ、テレビの声聞こえないな・・・)

なんか、今まで寝てるだけで静かだった次女。寝返りをするようになり、寝返りしたい、または元に戻りたい、うつ伏せ疲れた、などでウーウー喚き声をあげるようになり、オモチャやジムで遊ぶようになり。急に賑やかな赤ちゃんになりました。元気で嬉しいですけどね。

少しずつ成長してるのを日々感じます。元気ならばもうそれでよし。

苺状血管腫の患部は、徐々に色が薄くなってきました。レーザー治療すごいなぁとしみじみ見てしまいます。綺麗に治りますように。