あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

THE NORTH FACE リュックサック

17日リュック.jpg

明日は家族で大相撲春場所を見に行く予定。しまいっぱなしだった義母から長女へのプレゼントを出しました。子供用リュックサックです。THE NORTH FACEだけあってしっかりした作り。タオルや着替え、お菓子ぐらいは自分で持たせようと思います。

長女に見せると早速「つける!」とのこと。背負ってご満悦でした。「似合う!いいやーん。」と私が言うと、「○○(次女の名)も(言って)!」と言う長女。私が赤ちゃん(次女)の声真似して「お姉ちゃん、リュック似合ってるー!」と言います。早く妹と会話したいのだろうか、妹に自慢したいのだろうか、謎です。とにかく喜んでくれて良かったです。

両家の親族にも色々良くしてもらい、感謝!立場変わればこちらも助けていかないとなーと思いました。

明日、大相撲楽しみです。