あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

宮ノ上公園へ

2018-04-08 10-34-26.jpg

お花みっけ!


今日は朝から姉妹を連れて宮の上公園へ行きました。2人ともブランコにダッシュ!空いていたのでゆっくりブランコに乗れました。次女も「ウー!♪」と声を上げて足をバタバタ。堪能していました。


お姉ちゃん、待ってぇー!


すべり台や室内でも遊び、買い物して帰りました。長女は黒板にチョークでお絵描きするのが大好き。自分や妹の名前を書いてご満悦です。次女は動物も草花も大好き。花を見つけては「ウ!」と言って指さします。長女は動物はまだ興味あっても、植物には無関心。性格の違いがあって面白いです。


チューリップ畑の前でポーズ!(次女はチョキ練習中)


暑くもなく、寒くもなく、この気候のいい期間はなるべく長く続いて欲しいなぁーと思います。