あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

キティちゃんハウス

2017-09-18 16-26-06.jpg


涼しくなってきたし、いいかとキティちゃんハウスを広げてみました。すぐに入る長女、姉を追いかけて入る次女。姉妹があっという間に吸い込まれるその様子は、まるでゴ●ブリホイホイのCMのようでした。


楽しそうに遊んでくれて嬉しいです。プレゼントしてくれた両親に感謝!


そういえば、幼稚園から長女の絵入りのハガキが両家実家に届いたそうです。敬老の日だからおじいちゃんおばあちゃんに手紙を書こう、という幼稚園の企画でした。宛名は私が書きました。かなり喜んでくれて良かったです。どんな絵を描いたのか、今度見せてもらおうと思います。自分の名前も書いてたとか。楽しみです。