あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

プリンバウムクーヘン

プリンバウム.jpg

今日は大学時代からの友人MとAが我が家に遊びに来てくれました。Mの子供達も来てくれ、我が娘を可愛い可愛いと言ってくれました。小さな子供にも母性ってあるんだなーと思いました。感謝!

そういえば、ミルク飲み人形も売ってますもんね。そんな私はリカちゃん人形、ガッチャン人形(Dr.スランプアラレちゃんの)は髪を切って坊主にし、デビルマン並のメイクをして裸にして飽きたという思い出があります。育て方の違いでしょうか・・・。ままごともしたと思うんですけど・・・。でもセミとりとか釣りとかゲーセンとかが印象に残っています。

閑話休題

久々友人達と集まって楽しかったです。娘も泣かず、おりこうにしてくれました。やっぱり我が娘はでかいみたいです。顔がでかい。そして5か月前にして、8kg超。健康的でありがたいです。

画像は友人が持ってきてくれたプリンバウムクーヘンです。美味しかったです。

(皿が2001年のモーニング娘。のCDに入ってた皿?夫の所有物)

今度は娘を連れて友人宅にお邪魔したいなーなんて思いました。