あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

園庭開放へ

12日お人形.jpg

久々園庭開放に行きました。娘は今日は鉄棒にも初挑戦!補助台を蹴り、私の補助で逆上がり一回転すると「キャハハー!」と大喜び。何回もせがんできました。

室内に移動して身体測定。100cm、17.7kg。大きくなりました。おままごとや、お人形さんで遊びました。お人形さんにきっちり布団をかけたがります。几帳面なのかしら・・・。「よしっ、これでかーんせ(完成)!」などと言いご満悦でした。

園庭開放も暑さがはやく和らいでくれたら行きやすくなるので、また秋が楽しみです。

12日鉄棒.jpg

たくましき我が娘。