あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オープン戦始まる

内野自由席.JPG

京セラドームにオリックス対中日のオープン戦を観に来ました。いよいよ球春到来でテンションUP↑の主人。そして主婦になったがために、あまり頻繁に行くと身体がしんどい・家計もしんどいと考えてしまう妻。とりあえず久々の野球観戦です。

野球シーズン突入を祝いビールで乾杯!

ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・

オリックスの下山が2打席連続ホームラン!

おぉベテランやるねぇ!なんて言いながらビール・・・

(その後、4回表から8回裏まで主人は爆睡。)

あんなに楽しみにしてた割にほとんど寝てるやん、と心の中で思ってソフトクリーム舐めつつ観戦する私でした。私も6回表までは寝ましたけどね。もしもファウルボール飛んできたら普通に直撃ですよね。

そんなこんなで野球好きにとっては待ちに待ったシーズンがやってくるのでした。