あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

巨人-中日

指定席D3塁側3列432番

東京ドームへ来ました。2回目です。 ==== 「巨人には負けれもらわな困る!」と中日側で応援する気満々です。しかし、ビールを飲んでお昼を食べた後なので眠いこと眠いこと。もちろん旅行疲れもあります。得点シーンは見逃しませんでしたが、中盤ほとんど寝てしまいました。ファウルボール来なくて良かった。中日ガンバレー!魅せろよ井端ー!ドアラ連れてこーい!とか心の中で必死に応援したのですが・・・結局鈴木尚、阿部、小笠原の一発攻勢で試合が決まってしまいました。3-0で巨人の勝ち。9回表は満塁で代打ウッズ登場だったのに併殺。最高の盛り上がりを見せたのに、一瞬でゲームセット。最悪です。やはり他力本願はダメってことでしょうか。

ジャビットファミリー
巨人のマスコット。ジャビットファミリー?

この後神宮球場へ向かいます。さすがに今日は勝たないと・・・。