あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-サーパスその2

阪神サーパス0413

そんなこんなで2日連続観戦。昨日に比べて曇り空です。

阪神の投手は日ハムから移籍した金村選手でした。途中、オリックスの投手で新入団選手会見にいた小林選手も出てきてました。カード手渡しで(たぶん)もらったので覚えてます。この日は競る試合で、結局3-3の引き分けでした。昨日ほど日差しもきつくなく、日に焼けずに帰れました。試合後は神戸ハーバーランドに寄って帰りました。一度ネット裏を体験すると、外野に戻れるかなぁと笑って心配してました。まぁ外野は外野なりの楽しみ方がありますもんね。応援合戦とか。

土日と、三都で遊びまくりでした。三都物語・・・というか野球観戦日記ですよねぇ、これは。でもたまにはいい席で広々と野球観戦もいい感じです。