あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-日本ハム

ビスタルーム.jpg

オリックスは6-11で負けました。

バックヤードツアーの後、内野A指定席のチケットを頂いて観戦しました。立派なお弁当ももらって大満足です。

試合は、序盤に日ハムが大量得点したのでオリックス負けかなぁと思いましたが、中盤に糸井が3ランホームランを打って2点差まで追い上げました。一番盛り上がったのはそこだったと思います。

娘にベビーフードの離乳食をあげたり、授乳室行ったりでゆっくり観戦はできませんでしたが、それなりに楽しめました。娘も座席にお座りできるようになったので良かったです。

今年のプロ野球観戦はこれが最後かと思います。

楽天が優勝したのが驚きましたが、ほんとにおめでとうという気持ちです。

阪神は今年も結局ガッカリでした。