あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-日本ハム

B指定席.JPG

本拠地最終戦です。しかしオリックスは0-4で負け。いいとこなしでした。日本ハムはまだクライマックスシリーズ進出の可能性があるので負けられないという意気込みがありました。終盤になんとダルビッシュ登板。大リーグ行きの話がありますが、最後に見れて良かったです。日本球界は寂しくなりますけどね。

今日は阪神も負けた・・・。夫は最後まで(可能性が0になるまで)諦めるなといいますが、そんな辛いこと。野球観戦歴・ファン歴の浅い私には難しいものです。はぁ。半分諦めモードですけどね。

京セラドームのオリックス戦も今日が最後。終わってみれば早かったです。今年はアヴァンスシートができたのでドームでの楽しみが増えたシーズンでした。オリックスお疲れ様です。