あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-西武

22日野球.jpg

今日はオリックス対西武を観に行きました。ネット裏のいい座席です。画像はたぶんメヒアの打撃練習風景。試合は3-5でオリックス負けました。ホームランはオリックス伊藤、中島、西武は浅村とよく出てましたが。先発金子がダメでした。

娘はベンチやお立ち台、バッターボックスなどがある遊び場ではしゃいでました。バッターボックスに立つとテレビに映るのが楽しかったようです。

牛丼、たこ焼き、ソフトクリーム、ポップコーンなど食べまくり、娘は座席で昼寝しました。久々球場に行きましたが、楽しかったです。今シーズンの野球観戦は終了です。関西勢はセ・パ共にふがいなかったですね。

22日ドーム.jpg

伊藤光に抱きつく娘。面食い?