あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

初エアロビ

21日ソフトクリーム.jpg

今日は友人Fと泉佐野のショッピングモールで、お昼を食べ、一緒にエアロビクス(私は体験で無料)へ行ってきました。娘も同伴。

いこらモール(旧ショッパーズモール)ですーさんのインドカレー、ナンを食べました。ナンがかなり大きいし、久々のインドカレーは美味しかったです。娘は中華料理屋のチャーハンを食べ、食後にソフトクリームを食べました。カップとコーンが選べたのですが、娘はコーン食べると最後アイスが飛び散るのでカップにさせてもらいました。コーン好きなのに、ごめんよ娘。

友人と諸々の話しで楽しみ、キッズスペースで娘を遊ばせ(3歳の女の子と意気投合して積み木や追いかけっこしていた)、その後ビクスへ。

初めてやりましたが、なかなかハード。でも久々心地よい汗をかいて、音楽にノリノリで楽しかったです。ヨガみたいな事もしましたが、自分の身体が固くなっているのに気づかされました。ストレッチはまめにしたいです。娘は開始早々に昼寝してお利口さんでした。

また行きたいと思います。