あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

八方・今田のよしもと楽屋ニュース2006

20061229_208781.jpg

吉本の芸人総出で様々なエピソード大放出でした。生放送。面白くてつい深夜まで起きてます。久々ジャンクションとかNON STYLE見ました。

意外だったのはマネージャーになりたくない芸人ランキング1位が、チュートリアル福田だったこと。実際の吉本興業社員へのアンケートなので非常にリアルです。チャームポイントの歯を矯正したから、とか飲み過ぎたらグデングデンになるとかが理由でした。

2位のトミーズ健のセクハラとか3位のシャンプーハット小出水がエロいとかは分かりますけど。5位かにたむらけんじが入ってて、理由が「もはや芸人ではなく焼肉屋オーナーだから」とか言われてたのは笑いました。

あと今をときめくチュートリアル徳井は女性マネージャーとの仲が怪しいらしいです。福田曰く下の名前で呼び合うようになったと。徳井は惚れ惚れする程の男前ですもんねぇ。来年ますますモテそうです。今田耕司が自身の合コンチームに入れたいと言ってました。

ケンコバのどうでもいい楽屋ニュースになって眠くなってきました。

画像は付き添い?で起きてくれてるたまお君です。