あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オールザッツ漫才2006’n Roll

今日はオールザッツ漫才です。友人がbase連れてってくれたおかげで8割分かる自分にやや驚きました。

順に出演者と内容を。

・ネタ、M-1ファイナリスト

麒麟

笑い飯

チュートリアル

肩の力抜いて気楽にやってる感じがしました。

・オールザッツトーナメント1回戦前半

青空

プラスマイナス

とろサーモン

スマイル

天津

若井おさむ

中山功太

鎌鼬(かまいたち)

ストリーク

ベリー・ベリー

ジャルジャル

ダイアン

金時

マラドーナ

ヘッドライト

スマイルよしたかとジャンクション原田が似ていると思ったのは、たぶん私だけ・・・?ストリークは野球ネタに徹底するのが面白い。

・ネタ

シャンプーハット

千鳥

ブラックマヨネーズ

・歌

友近プラン9なだぎ(噂の二人!)のコント

ディランのモノマネおもろい。懐かしいねん!(笑)

アジアン馬場園・隅田、笑い飯西田、ハリセンボンはるかが資生堂シャンプー椿のモノマネ

・すべりそうな話

2006年信じられない出来事がテーマ

サバンナ八木ワッハ上方下にあるゲーセンのスロットで8千円スッたらしい。

・オールザッツトーナメント1回戦後半

ミサイルマン

平成ノブシコブシ

span!

アジアン

銀シャリ

ジャンクション

にのうらご

田中上阪

ハイキングウォーキング

天竺鼠

ネゴシックス

ハリセンボン

フロントストーリー

NON STYLE

藤崎マーケット

ネゴシックス面白かったのにー。パリン(皿割れる音)。ハリセンボン強烈ー。ノンスタ残念!

・ネタ

ダイノジ

博多華丸・大吉

南海キャンディーズ

・キャサリン&ディラン(友近プラン9なだぎ)

$10浜本、RG、ハリセンボンが梨花とか岡村のCMのマネ

・敗者復活戦

ギャロップ

トーナメント準決勝が始まったところでもうギブアップ!あとはDVDを人に借りて見ます。30日は大掃除せねば・・・。年賀状も出さねば。

おやすみなさい。