あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

焼肉 五苑

焼肉五苑

30日はカラオケしてから焼肉を食べに行きました。 五苑というお店です。生ビールが190円、お肉も安くて美味しかったです。しかもぐるなびクーポンで10%割引。お腹いっぱいになりました。気軽に行ける焼肉屋さんで、オススメです。 焼肉五苑 難波店(ぐるなび) この後地元に帰ってからも飲みに行って結局帰ったのが2:30ぐらいかな?喋りまくりで楽しかったです。明らかに食べ過ぎてしまい、この正月休みの体重変化が気になるところです。運動しなければ・・・! 今日は大掃除をしました。クタクタです。 皆様、今年一年お世話になりました。