あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

久保田CMあれこれ

BUMPIN’ VOYAGE
BUMPIN’ VOYAGE
久保田利伸

YouTubeでは久保田の懐かしいCMが載っていました。若い!

YouTube(久保田利伸)

以下CM紹介

昔、サントリーの「ハーフ&ハーフ」というCMに出てました。これのポスターは持ってます。HEY!HEY!HEY!に出た時に松ちゃんに「あれー、絶対イッてますよね。」と言われたCMです。ファンとしてもちょっとあのCMは見てて恥ずかしかったです。CMのコンセプトとかよく理解できませんでした。

サントリー生ビール ハーフ&ハーフ

あとこれは私も記憶にないmaxellのカセットのCM。 「カセット」自体が今ではもう懐かしいです。

「High Roller」を歌って踊る若い久保田がいます。ピチピチ若い感じです。こうして見ると久保田は実にいい歳をとっていってますよね。全然老けないし、むしろかっこ良さが増してる気がします。声は出なくなってるかもしれませんが、味わい深い声になったかも。 色々他にも動画が載ってて、歌を聴いてると上手すぎて何か、「久保田ズルイ」って思います。泣かせたり元気づけてくれたり。中学生の頃から聴いてるので今でもCDを聴くとその時々の思い出がよぎってセンチになります。青春が久保田と共に!ってね。 そんなこんなで今日で仕事納めでした。休み嬉しいー!