あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

餃子専門店チャオチャオ

餃子専門店、チャオチャオに行ってきました。私は餃子が大好きです。

今ならホットペッパーのクーポンで生ビールと餃子、漬物のコースが500円引きになります。(地域によって割引サービスは異なるかもしれません。)

チャオチャオ餃子

今日は餃子を存分に楽しめたのでかなり満足&満腹です。

今日注文したもの

生ビール

餃々(チャオチャオ)餃子

水餃子

しそ風味餃子

海老餃子

手羽餃子

湯葉餃子

海老揚げ餃子

にんにく餃子

野菜たっぷり餃子

しおさい餃子

麦とろご飯

色んな餃子を皆で分けて食べたのですが、お腹が苦しくなりました。ハバネロ餃子も食べたかったのですが、さすがに無理でした。食べまくった割には一人2,500円程度でした。クーポン持っていったらお得です。餃子はどれも美味しかったです。特に焼きたてのが一番美味しかったです。

かなり人気なのか、外で30分以上待ってる人もいました。お腹が空いている状態で待つのは辛いだろうなと思ったんですけども。

一度にまとめて頼むと全て同時に出されるので、少しずつずらしてこまめに注文するのがいいかもしれません。冷めてしまうともったいないですよね。

仕事帰りに寄りやすい場所ではこのチャオチャオ餃子しかないので、いつもここに来るのですが、他にもっと美味しい餃子やさんもあるんでしょうね。また探してみたいと思います。

しかし餃子を食べると気になるのはにおいです。今日に限ってブレスケアを誰も持ってなかったので電車では傍迷惑だったでしょうね。すみません。

にんにく好きな私としてはエチケットにも気をつけねば。