あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

朝マック

グラコロなど

今日は朝からマクドナルドに朝食を食べに行きました。雨模様なので、珍しく徒歩で。子供達はブーブー文句を言いましたが、雨が降ると傘を差しながらの自転車などビギナーの次女には難しく、徒歩を選択しました。

子供達はハッピーセット。私は久しぶりにグラコロを食べられて満足しました。キティちゃんのぬいぐるみはは、レインボーとビキニギャルでした。

キティ50周年

午後は、スイミングに行ったりいつも通りの土曜日でした。

カルビー大収穫祭のじゃがいも当選

宅配便が届き、カルビー大収穫祭のじゃがいもが当選して届きました。ポテトチップスのりしお、バンブーファイバーのお皿、じゃがいも「ぽろしり」5kg。嬉しいです。ポテトサラダやジャーマンポテトにします。

次女も、フラフラしながらですが徐々に自転車を一人で乗る練習をしています。少しずつでも上達してもらえたらと思います。スイミングもね。