あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

クリスマス・イブ

2022-12-24 20-01-55.jpg

 

今日は朝からコロナの予防接種、午後はスイミング、と忙しい一日でした。晩ご飯は好きなものを、ということでたこ焼きやらフライドチキンやら買ってきて食べました。

 

次女はスイミングの進級テストに合格したので、タピオカミルクティーのごほうび。それに便乗してクレープを食べる長女。

 

ケーキはベアードパパのチーズケーキがスーパーで売られていたので、それを買いました。

 

プレゼントにふわふわの耳当て(イヤーマフ)をあげました。寒い時はつけたもらいたいと思います。

 

今年は土日がクリスマスで、のんびりパーティできて良かったです。ただ、うっかりクリスマスツリーを出すのを忘れましたが。誰も思い出さなかったので、いっか。