あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

スイミング3級

2023-02-02 13-06-34.jpg


もうすぐスイミングを始めて一年。地道に頑張っています。しかし、お着替えの時に服をたたんで片付けるなどが上手くできません。練習させます。


ガラス越しに見学していると、腰に巻くヘルパーなしで背泳ぎの練習をしていました。スタートしてすぐ顔から沈んでしまって、長女と笑ってしまいました。


今日はテストでしたが、まだまだ練習しないと合格できないようです。合格したらご褒美をきっちり要求してきます。(タピオカミルクティーだったり、クレープだったり、17アイスだったり色々)

楽しんで、頑張ってもらいたいです。