あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

10歳の誕生日

2022-12-05 20-43-48.jpg



長女、10歳になりました。ハーフ成人式とかは、来年次女の七五三と一緒にしようかなと思います。今年の秋はコロナ陽性になったので、そんな事も考えられず過ぎていきました。

 

 

スイミングはやめたけど、習字を習い、ピアノも習おうとしています。勉強は苦手な教科も多いですが、真面目に頑張っています。跳び箱は苦手なようですが、特訓を受けて少し跳べるようになったと言ってました。インドア派です。

 

誕生日には、本人のリクエストで好物の海老づくし。甘海老の刺身、エビフライ、エビマヨなどを食べまくりました。ケーキは要らないとのことで、サーティワンのクリスマスバラエティボックス10個入りを買ってきました。

 

 

プレゼントは筆記用具を自分で選び、パパからはバッグ、学童保育からはランチのセットをもらいました。

 

 

無事に育ってくれてありがたいです。もう10年、まだ10年?これからも元気に毎日楽しく過ごしてもらいたいと思います。

 

 

阪神タイガースしろくま社からバースデーカードも届きました。ファンクラブKIDSの会費はパパが自腹で払っており、強制入会です。