あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

広島-阪神その1

マツダスタジアム

結果は6-5で広島の勝利。
サトテル、小野寺暖のタイムリーで先制したので、「おっ、今日も勝っちゃうのかな?」と思って観てたら追いつかれ、逆転され、また阪神も勝ち越したー!と思ったら追いつかれて逆転され、そういうストレスのたまる展開を繰り返し、結局負けました。
ビールかけで寝不足で疲れているのもあるでしょうね。まぁ、仕方ないです。
前列の広島ファンのおじいちゃんが、次女に話しかけてきて「優勝良かったなぁ、胴上げ見てたよー。」とずっと言ってました。次女はおじいちゃんが結構気に入ったようです。「おじいちゃん歯ぁ無かったなぁ。」と言い、意外とよく観察してたんだなと思いました。

冷凍みかん・広島カープのヘルメットカップ入り

御調高校のシール

youtu.be

 

youtu.be


久々のジェット風船も堪能しました。また明日です。