あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

いずみおおつCITY

2023-04-30 10-46-59.jpg


昨日ハーベストの丘でさんざん遊んだから疲れただろう、翌日はのんびりするかと思ったら朝起きて子供達は「どっか行きたい」と言います。元気すぎる!


というわけで、電車に乗っていずみおおつCITYに行きました。ここの本屋は品揃えが豊富でお気に入りです。(でも「工務店の日報」は置いていませんでした。惜しい。)

文房具もたくさんあって、長女は目移りしていました。



さんざん本を見たらおもちゃや文具を見てからマクドでお昼を食べて帰りました。次女はハンバーガハッピーセットよりチキンナゲットハッピーセットの方が好きみたいです。


最近軽くウォーキングを始めたので、いい運動になりました。