あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

泉大津へ


なぜかいずみおおつCITYが好きな子供達。今日も朝イチの開店に合わせて、電車で行ってきました。水嶋書房で文房具やクレヨンしんちゃんのDVDを買い、マクドナルドで早めのお昼を食べて帰ってきました。



泉大津駅の高架下に色々お店がありますが、11時開店が多く、結局いつものマクドミスドはもう飽きたらしいです。長女の一番好きな外食はマクドだそうで、将来の夢はマクドの店員とのこと。


こないだもマクド朝マック行った気がする、とか思いながら食べて帰りました。


水嶋書房は、地元の本屋より品揃えが豊富で私も見るのが楽しいです。やっぱり本屋さんは絶滅してはいけないですよねぇ。