あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

野菜のお届け

2023-06-28 19-19-55.jpg

 

実家の両親が、畑で作った野菜をたっぷり持ってきてくれました。 とうもろこし、枝豆、きゅうり、ミニトマト、なすび、ししとう、など夏野菜いっぱいです。早速子供達はキュウリやとうもろこしを丸かじりして食べました。美味しかったです。感謝。

 

20230712_3344437.jpg

塩かけて食べるよー!

 

20230712_3344434.jpg

好物のプリンや、アイス(パピコ)もばぁばにもらいました。 次女はなぜか右目が結膜下出血して赤くなっています。鼻血もよく出るし、血管など弱いのかもしれません。元気いっぱいですが。 夏の訪れを感じます。そんな我が家はクーラーが故障。本格的な暑さを前に、扇風機生活を送っています。夜は涼しいけど、本当に早く修理してもらいたいです。混んでて時間がかかりますが・・・。 体調に気をつけていきます!