あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

いずみおおつCITY

2022-11-27 15-49-36.jpg

 

午前にビバモールに行ったのに、午後になるとまた出かけたいという子供達。電車で泉大津まで行きました。久しぶりにシープラ(泉大津市図書館)に。次女は初めてです。子供の本コーナーでしばし絵本などを読んでいました。

 

20221201_3270099.jpg

 

その後、いずみおおつCITYへ。子供達のリクエストでミスドで休憩です。私はストロベリーチュロとロイヤルミルクティ、長女はオールドファッションとオレンジジュース、次女はポン・デ・リースチョコとオレンジジュースを注文。ロイヤルミルクティはおかわり自由でした。まったりしてから、次は本屋へ。 本屋では色々文房具やおもちゃを見てクレヨンしんちゃんのDVDを買い、セリアでまたおもちゃやシールを買って帰りました。 日が暮れるのが早くなり、早く帰らないとと焦ってしまいますが、楽しかったです。