あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ビバモール和泉中央

2022-11-27 10-42-37.jpg

 

今日は朝から家族揃ってビバモール和泉中央に行きました。

 

夫は行く途中でワークマンで仕事関連の物資購入し、その後ビバモール和泉中央に着いてから

ビバホーム

スポーツデポ

・ビバペッツ

・セリア

・よってって

と回りました。

 

ロピア」というスーパーが入っていて、今度ゆっくり見てみようと思います。お肉が美味しいのだとか。みかんの試食をさせてもらいました。

 

私はスポーツデポでスニーカーを買い、子供達はセリアで一人2個までオモチャや文房具を買いました。長女はノート系、次女はシール系を手に取っていました。やっぱりダイソーよりセリアの方が可愛いものが多いです。

 

その後ペットショップも覗いたら、犬・猫だけでなくウサギ・モルモット・インコ・豚・ヘビ・ハムスター等いろんな動物がいて楽しかったです。金魚やメダカ、水草なども多く出ていました。

 

20221128_3269169.jpg

 

柴犬がめちゃくちゃ可愛かったです。

 

20221128_3269165.jpg

 

乗り物に乗りたがる次女。

 

20221128_3269163.jpg

 

らいおんと写真を撮りたがる次女。

 

よってってでお弁当やお惣菜を買って、お昼に食べました。野菜が安いので助かります。また、トイレットペーパーなど値上がりするそうなので、買いだめしました。持ち帰るのが大変でしたが、満足です。またゆっくり行きたいなと思います。