あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ビバモール和泉中央

2020-06-27 10-47-31.jpg


今日は久々家族揃ってビバモール和泉中央へ行きました。「産直市場よってって」はうなぎのセールのせいか、大盛況でした。野菜が安いので、買い込んでから、スポーツデポやホームセンター、セリアへ行きました。セリアは可愛いのが多く、子供達のヘアゴムやバスボム、おもちゃを買いました。スポーツデポでは夫のズボン、冷感マスク(冷感マスクは予約販売!)を買いました。



その後、子供達お待ちかねのゲームコーナーへ。乗り物のドラえもん、流されるムービーが懐かしい絵柄。声優も明らかに大山のぶ代です。2人とも楽しんでいました。


その後よってってで昼食のお弁当を買って帰りました。また冷感マスクの受け取りに1ヶ月ぐらいに行く予定です。