あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

サーティワンアイスクリーム

2020-06-28 11-27-27.jpg


今日はあやしい空模様。公園もすべり台が濡れてるのは嫌なので、車でサーティワンに行きました。もうイートインもOKになっており、中でいつものクッキーアンドクリーム、バニラ、チョコを注文して食べました。子供達はカップでいいけど、私はコーンにしたらよかった、と後で後悔しました。



アイスクリームは美味しく、またケーキも色々可愛いサンプルが置いていました。そして、時期なのかお店はひっきりなしにお客さんが来ていました。たまには他のフレーバーも試してみたいけど、今は試食不可だし、冒険できないのが残念です。


また行きたいなと思います。