あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ビバモール和泉中央

2020-02-23 10-21-25.jpg


スポーツデポ、セリア、スーパービバモール、産直市場よってって、などに時々行きます。セリアではいつも子供達がバスボムを買い、懐かしい感じのするゲーセンで遊びます。産直市場では野菜が物によっては安いです。黄金たい焼きは、たまにしか店が開いてません。いつも昼前に行き、よってってでお弁当などを買って帰り、お昼に食べます。ビバホームでは車型の子供カートがあり、次女は乗りたがるも一階、二階を行き来したいのでなかなか乗せれず。


自転車を見ながら、そろそろ長女に新しいのを買って、次女にコマ付き自転車を下ろすかーとか思いました。