あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

スイミング5級合格!

2020-02-22 16-57-18.jpg


長女、2ヶ月連続でスイミングの進級テストに合格しました。5級になります。先生にすごく怒鳴られていたので、大丈夫かしらとハラハラしていたのですが、ちゃんと泳いでいたようです。クロールはまだ未完成ですが、もうすぐ25m泳げそうです。ガンバレ!


テスト合格だったので、また1時間だけカラオケに行きました。長女はサービスのフライドポテトにパクつきながらも、「きらきらシャンプー」や「はじめの一歩」などを歌っていました。私はマイケル・ジャクソンの「Beat It」を歌い、長女を困惑の表情にさせました。長女は宇多田ヒカルの「traveling」も好きなようです。


あとは、V6の「愛なんだ」を本人映像で歌いましたが、森田剛が裸の上にダウンジャケットを着て踊っており、懐かしかったです。昔の森田剛は可愛い&カッコ良かったです。今は渋いオヤジ風ですが。


たまにはカラオケも気分転換に良いものです。