あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

スイミング進級テスト

2021-12-25 15-58-11.jpg


長女は先月、4泳法全てマスターし、表彰されました。今日は進級テストでしたが合格できなかったそうです。そんな毎月合格できるのはなかなか難しいだろうと思うのですが。


お腹減ったー、と言うのでフライドポテトを二人で分けて食べました。ちょっと前は辞めたい辞めたいと言ってましたが、今は同級生が同じ時間帯にいて楽しいのか文句なく通ってくれています。


私はクロールと背泳ぎしかできないので、「もう母を超えたな。」と誇らしく思いました。ちなみに夫は泳げないため、数年前に長女は父も超えておりました。


たくましく育ってもらいたいです。