あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-DeNA

20230410_3313618.jpg

今日は家族全員で京セラドームに行きました。阪神vsDeNAです。到着してからまい泉カツサンドや、焼きそば、ポテトなどを買って食べました。阪神の開幕シリーズ、やはりすごい人混みです。京セラドーム大阪に来るのも久しぶりで、ちょっと店の配置などを忘れていました。

20230410_3313616.jpg

カツサンドとエビカツサンド、美味しい。

子供達は退屈するので、京セラドームは再入場ができるのでグッズショップに行ったり、次女とは外周を一周回ってみました。

20230410_3313594.jpg

オリックスの日本一優勝カップ

20230410_3313603.jpg

日本シリーズのチャンピオンフラッグ。

20230410_3313612.jpg

20230410_3313620.jpg

イチローのユニフォーム。

20230410_3313622.jpg

阪急ブレーブスの日本一フラッグ。

20230410_3313624.jpg

20230410_3313626.jpg

FA移籍の森パネル。

20230410_3313643.jpg

Perfumeの手形。

20230411_3313793.jpg

次女は広場で走り回って楽しんでいました。子供が退屈してしまったら、合間に再入場してドーム探索するのもオススメです。

20230410_3313628.jpg

試合は、6-2で阪神が快勝!ルーキー森下のタオルを買ったら活躍したので良かったです。

20230410_3313630.jpg

原口のホームランは、帰る前に次女をトイレに連れて行こうとした矢先のことで、瞬間は見れませんでした・・・。

20230410_3313632.jpg

デスターシャの牧は不振なようで、全然打ちませんでした。

20230410_3313645.jpg

勝利のセレモニー、みんなペンライトを振ったり、スマホのライトを点けたりしていました。

久々ドーム、やはり土日の阪神戦は人が多くて、売店へ子供を連れて行くのも人にぶつかったりで一苦労です。また大商大シートなどいい席で観戦したいなぁと思いました。